実機レンタル デリバリータイプWeb申し込み

デリバリー

サービス内容について

レンタル可能な地域は決まっていますか?

原則として日本国内であれば可能です。
ただし、配送先はお申込企業様のご住所宛に限らせていただいております。

配送を希望するといつ届きますか?

ご利用当日の 10:00 着で配送手配させていただきます。

返却はいつまでにすれば良いですか?

ご利用最終日の 17:00 までにお持ちいただくか、翌営業日の午前中着の配送でご返却ください。詳細は以下をご参照ください。

返却方法 返却期限
新宿技術センターにて手渡し
もしくは
バイク便での配送の場合
[レンタル終了日が 弊社営業日]
レンタル終了日の 17:00 着
[レンタル終了日が 弊社休業日]
レンタル終了日の翌営業日 10:00 着
(ご利用はレンタル終了日まで)
宅配便での配送の場合 レンタル終了日の日付で発送
弊社の 翌営業日午前中 着を指定
SIMカードはセットされていますか?

セットしてお貸出しすることも、外してお貸出することも可能です。

付属品はセットされていますか?

ケーブル、アダプタ類はセットしております。(説明書、SIMピン、イヤホン、充電台などはセットしておりません)

有料サイトのテストは可能ですか?

可能です。
別途実費を請求させていただきますので事前にご連絡ください。
端末を返却する際に必ず登録解除をしてください。
※ただし、キャリア決済はご利用いただけません。

キャリアメールは使えますか?

設定可能機種については可能です。オプションでご選択ください。

料金について

レンタル料金はいくらでしょうか?

ご利用料金は以下になります

内訳 単位 料金(税別)
基本料金 /日 \0
SIM付き端末
端末利用料金
1泊2日の利用料金 /台 \15,000
以降1日ごとの追加料金 \2,000
30日定額料金 \50,000
SIMなし端末
端末利用料金
1泊2日の利用料金 /台 \12,000
以降1日ごとの追加料金 \1,200
30日定額料金 \30,000
配送料 /件 \0

* Wifi端末やSIMフリー端末は、SIMなし端末料金となります

* SIM付き端末をレンタルするには、本人確認が必要になります

キャンセル料金はいくらでしょうか?

キャンセル料金は以下になります

キャンセル日 キャンセル料金
レンタル開始日1営業日前 1台につき1,500円
レンタル開始日当日 レンタル料金全額

* 弊社から発送後は別途配送料金を頂戴いたします

送料はいくらくらいでしょうか?

日本全国、無料で発送いたします。
ただし、返送料につきましては、元払いのお客様負担でお願いいたします。

通信費は利用料金の中に含まれていますか?

パケット通信費につきましては、パケット定額内でのご利用分は含まれております。

ただし音声発信料は含まれておりませんので、別途実費をご請求いたします。
ご利用の場合はお申し込み時にお知らせください。

なお、音声発信料についてはカケホーダイプランへの変更も可能ですので、
音声発信を頻繁にご利用される場合にはご相談ください。
※ご利用内容によってはお受けできない場合もございます。

平日しか使わないのですが、休日分は料金に含まれますか?

はい。含まれます。
利用日数ではなく、保有日数でカウントされます。

ボリュームディスカウントや長期割引はありますか?

30日定額パックや利用料金・期間によってはポイントパックをご利用いただけます。

申込みについて

いつまでに申し込めばいいですか?

お申込み時間と配送方法により、お受け取り可能日時が変わります。

お申込み時間 最速お受け取り日時
14:00まで 《宅配便》 翌日 10:00 着。
《来社受取》翌営業日 にお受け取り可能。
14:00以降 《宅配便》 翌々日 10:00 着。
《来社受取》翌々営業日 にお受け取り可能。
端末のOSバージョンを指定して借りられますか?

はい。弊社で保有している端末・OSバージョンであれば指定可能です。
保有機種・OSバージョンの一覧は、所有機種一覧をご確認ください。

機種の検索について

機種名を入れたけど出てこない

機種名は1度に複数入力できません。型番かブランド名かどちらかでお試しください。
(例 「SO-04G」または「Xperia A4」どちらかで検索してください)
半角スペースも正確に入れてください。
前方が一致していれば該当するものが表示されます。

条件にあった機種を借りたい

「機種を検索」にある項目でしたら条件を指定していただきますと(複数選択可)、該当端末が表示されます。
それ以外の条件につきましては可能なものにつきましては、お調べいたしますので、お問い合わせよりご連絡ください。

端末の色が知りたい

お調べいたしますので、お問い合わせよりご連絡ください。
なお、画像の色は一例ですので、お貸出端末の色とは限りません。ご注意ください。

配送先について

別の住所へ送りたい

配送先追加からご登録ください。
ただし、配送先はお申込企業様宛に限らせていただいております。

配送先追加したけど選択ができない

ご登録された住所は弊社で確認作業を要します。
弊社営業時間外の場合は翌営業日までお待ちください。

配送先の情報を変更したい

配送先情報の変更を希望される方は、お問い合わせよりご連絡ください。

申込内容変更について

申込内容を変更したい

「申込み履歴」より該当の申込みの詳細をお選びいただきご変更ください。
申し込みの変更・キャンセルは3営業日前の 17:00 まで可能です。
それを過ぎた場合には、別途お問い合わせかお電話でご連絡ください。

延長をしたい

「申込み履歴」より該当の申込みの詳細をお選びいただきご変更ください。
ただしカレンダーで予約可能な日のみになります。

アカウントについて

パスワードを忘れた

こちらからパスワードを再発行ください。

パスワードがロックされた

こちらからパスワードを再発行して頂くことで再度ログインが可能となります。

その他

検証作業を第三社に委託し、サービスを受ける事はできますか?

はい。可能です。ただし、弊社から直接委託先へ送ることはできません。
[携帯電話不正利用防止法]により、ご配送先はお申込みいただいた会社の本店、支店、営業所に限らせていただきます。
ご請求先の変更もできかねます。

サポートブラウザは?
サポートブラウザは、以下のとおりです。
  • IE 9以上
  • Microsoft Edge
  • Google Chrome
  • Firefox
  • Safari