デリバリータイプ

料金表(価格はすべて税抜き価格での表記となります)



「デリバリータイプ」は、1泊/1台からのレンタルをご利用いただけます。
基本的には音声・パケット通信が可能な国内キャリア「SIM カード付き」でのレンタルとなりますが、割安な「SIM カードなし」でのレンタルも可能です。

基本料金 0 円
配送料 0 円

※弊社からの配送料は無料となります。

※お客様から弊社へのご返送の際は、お客様ご負担の「元払い」にてご返送ください。

SIM カード無し1 台の価格(スマートフォン/ タブレット/ 携帯電話 共通)

内訳 料金
端末利用料金 1 泊2 日の利用料金 12,000 円
以降1 日ごとの追加料金 1,200 円
30 日定額料金 30,000 円

※価格は予告なく変更する場合がございます。

3泊4 日で1 台レンタルした場合の料金例

料金例 14,400 円

※内訳:基本料金(0 円)+1 泊料金(12,000 円)+ 追加料金2泊分(2,400 円)+ 配送料(0 円)

※上記に加え[消費税] と[端末返送料] が別途必要になります。


SIM カード付き1台の価格(スマートフォン/ タブレット/ 携帯電話 共通)

内訳 料金
端末利用料金 1 泊2 日の利用料金 15,000 円
以降1 日ごとの追加料金 2,000 円
30 日定額料金 50,000 円

※[端末利用料金] にはパケット通信料を含みます。

※価格は予告なく変更する場合がございます。

3泊4 日で1 台レンタルした場合の料金例

料金例 19,000 円

※内訳:基本料金(0 円)+1 泊料金(15,000 円)+ 追加料金2泊分(4,000 円)+ 配送料(0 円)

※上記に加え[消費税] と[端末返送料] が別途必要になります。

延長手続きおよび延滞料金について



延長手続きについて

  • ご利用最終日までに「申込み履歴→申込み詳細→申込み変更」よりご延長の手続きをしてください。
  • カレンダーにて選択できない場合は次の予約があるため、ご延長できかねます。ご容赦ください。

※期日までにご延長手続きがない場合は延滞料金をご請求いたします。

※延滞料金につきましては「延滞料金について」をご参照ください。

延長料金について

SIM利用の有無 1日あたりの延長料金
SIMあり端末 1台につき2,000円
SIMなし端末 1台につき1,200円

延滞料金について

1日あたりの延滞料金 1台につき5,000円

ご請求について



  • お支払いは基本的に端末が返却された月の「月末締め翌月末払い」でお願いします。
  • 条件により別のお支払い方法をお願いする場合もございます。
  • 終了後お申込書にご記載の担当者様宛にご請求書をお送りいたします。

※お支払い方法にご不都合がある場合には、申込時にご相談ください。

※予約申込完了後は、いずれの変更もお受けできかねますのでご注意ください。

キャンセルについて



ご予約成立後(予約完了の自動送信メール到着後)に、お客様のご都合によりご利用をキャンセルをされた場合、下記の条件にしたがいキャンセル料金をご請求させていただきます。ご了承の上、お申込みください。

キャンセル料金について

キャンセル日 キャンセル料金
レンタル開始日の2 営業日前まで 0 円
レンタル開始日の1営業日前 1台につき1,500 円
レンタル開始日当日 レンタル料金全額

キャンセルの手続きについて

  • Web 上での申込変更・キャンセルは3 営業日前の18 時まで可能です。
  • それを過ぎた場合には、申込詳細よりお問い合わせいただくか、お電話でご連絡ください。
  • ご利用期間の延長は、3 営業日後もWeb 上でお手続きいただけます。

キャンセル料のご請求について

  • 郵送にてキャンセル料金の請求書をご送付いたしますので、指定期日内に弊社指定銀行口座にお振込みください。

その他・注意事項



「デリバリータイプ」のご利用に際しましては、いくつかの注意事項がございます。
ご利用の前に一読いただけますようお願いします。

ご配送について

  • 「携帯電話不正利用防止法」により、通話可能端末は、お申込法人様の本店、支店、営業所以外にはお送りできません。当社にて直接お受取の場合もお申込み法人の従業員様のみお渡し可能です。お名刺等で確認させていただきます。
  • 配送時間の指定は、配送会社設定の時間帯のみ承ります。(弊社ではヤマト運輸を利用しております)それ以外の到着時間の指定につきましてはご容赦ください。

来社受取について

  • お受取に来る方が異なる場合は、事前にその旨お知らせください。
  • お受取人様はご自身のお名刺をお持ちください。
  • 音声通話可能端末は、別会社の方にはお渡しできませんので、あらかじめご了承ください。

端末の利用について

  • 貸出し端末の利用は日本国内に限ります。
  • 音声発信料、有料コンテンツ料、有料オプションは必ず事前に申込書でご申告ください。
    ご利用料金の確認ができ次第、実費をご請求いたします。(※音声発信料は後日請求となります)
    また、ご利用内容によってはお受けできない場合もございます。
  • セットされているSIM カードを他の端末で使用しないでください。
  • 会員登録、メルマガ登録、IC アプリ、守秘したい情報等は必ず全て削除・退会処理をしてからご返却ください。
    残った設定により損害が生じましても弊社では責任は負いかねます。
  • スマートフォンご利用の際の各種アカウントは、お客様ご自身でご用意ください。また、端末初期化の前に必ずアカウントは削除してください。
    キャリアメールご利用の場合はマーケットからダウンロードが必要な場合もございます。
  • 各種アカウントや、登録情報が削除されていないことにより、次の利用に差し支える場合がございます。その場合、利用できなかった間の料金をご請求する場合もございます。
  • スマートフォンで最新OS との差異を検証できるよう、旧OS バージョンのままにしている端末もございますので、お客様側でバージョンアップはしないようご注意ください。
  • パケット定額込みです。通信は必ずパケット定額のアクセスポイント、もしくはWi-Fi をご利用ください。
  • データ利用量が 7GB/月 200MB/日(目安) を超える場合は追加料金がかかる場合がございます。目安以上のデータ利用が見込まれる場合は事前にご相談ください。なお速度制限がかかる場合もございます。
  • パケット定額対象外の通信が必要な検証の場合は、必ず事前にお知らせください。「パケット定額の対象外」は以下の場合となります。
  • PC など(モバイルPC/PDA/ カーナビ等)外部機器を接続した通信
  • SMS、音声通話、TV 電話(TV コール)等の通話系通信
  • 国際メール
  • 定額対応アクセスポイントを利用しない通信

その他、ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。